SponsoredLink

ソニー損保の充実したサービス

ソニー損保の自動車保険の充実したサービスは、もしもの事故時とても頼もしい内容となっています。


外出先で事故や故障などのトラブルにあった場合、車が動かなくなるケースが多いと思います。


確かに事故が大きい場合にはまず警察のお世話になるのですが、ソニー損保の対応としては
そのような場合、帰るまでの交通費を負担してもらったり、深夜など交通手段も無い場合は
宿泊費も負担してもらえます。


ソニー損保の自動車保険の走行距離に応じた保険料の算出に関しては、非常に合理的といえるでしょう。


ソニー損保のロードサービスでのもう1つの特徴に、事故、故障時のレッカー移動が20Kmまでなら
無料でサービスが受けられるということです。


そしてソニー損保では「1事故1担当者制」をとっており、事故対応で肝心なのがこの点だと思います。


自動車保険に限らず、他のケースの故障やトラブルに対するサービス対応全般に関して言えることは、
電話するたびに違う相手が出て、いちいちそれまでの事情を掻い摘んで話さなければならない面倒な
経験がありました。


特にインターネット関連では、通話機録があるにしてもそれまでの説明が面倒で、担当者が電話中だったりと、
何かと憤りと不便さを感じました。


その点ソニー損保においては、1つの事故に1人の担当者が付っきりで対応してくれるので
これほど有難いことはありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66052137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

